2015年10月26日

阿波三松園訪問

10年振りくらいでしょうか?
ものすごく、ご無沙汰しております!!!の阿波三松園さんです。
三松園 2

ちょっとしたお手伝いにお声かけ頂いたのですが
三浦さんの近況をうかがっているのが楽しい楽しい。
時間の過ぎるのを忘れてしまい、お話に聞き入ってしまいました。


新しい作業場にも案内して頂き、大きな石の彫刻なども見せていただきました。
石1
石のパワーがすごいー!


スタッフの方々も、相変わらずお元気そう&とっても優しくて!!!

作業場の裏の植樹スペースのでっかい木。
IMG_3807


「これて、トネリコやね!?」と思わず大きな声をあげてしまいました。
こんなに大きなトネリコ初めてみました!!!

また近日もっとじーっくり見学に寄らせて頂きたいですね。。。

***藤島***

( required )