2016年10月31日

Halloween

近年盛り上がっていますね。
Halloween。
正直、本来の行事内容は理解出来ていない私ですが(苦笑)
.
日曜は子供の習い事先で、毎年行なわれているHalloween Party。
今年も参加です。
これに向けての仮装グッズの用意が何かと気忙しく・・・
終わってやれやれの月曜日です(笑)
IMG_9607
.
土曜は御近所の四季彩館での、Halloweenイベントに野菜苗を買いついでに
ふらりと立ち寄って来ました。
最近、子供向けの小さなイベントを開催してくれてて
リーズナブルにも楽しめる、四季彩館さんです。
フェイスペイント、ネイルなど女子大好きコーナーばかりでした。
.
子供とHalloweenリース作りに参加し、玄関に飾ってみました。
ちょっとお祭り気分のまま、柊でも足しながらークリスマスまで
飾りっぱなし作戦でいきます(笑)
お正月まではちょっとキツいかなぁ・・・(汗)
IMG_9575
.
***藤島***

( required )