2017年11月13日

天高く馬肥ゆる秋

まさに秋晴れ。
朝夕の肌寒さは、初冬のような日もありますが。
昨日は鳴門を回遊。

休校している、島田小学校でのイベントへ参加。
と、言うのも。
写真コンテストで、豪華な賞品があったから!
子供たちも獲得する気満々で参加しました。
女子力の高い小物屋さんも、沢山参加されていて
子供たちも釘付けでした。
5
写真、火曜日までに応募しないと。。。
一般の方も多く参加されていて、景色の良さと建物の面白さを
写真を撮りながら、散策されていました。
建築士会の皆さん、お疲れさまでした。

それから、なるちゅる船本に回り・・・
1
.
大谷焼祭り経由で帰宅。
2.1
東林院さんも多くの人でにぎわっていました。
境内の大木がシンボリックですよね。
3
.
もちろん絵付け体験も。
スライムって・・・
4

のんびりブラブラしながらの県北散策。
全国魅力度ランキング46位だなんだと報道されたり
駅弁がないのは、徳島と沖縄だけだと報道されたり・・・
派手なものはないけど
ええとこじょ〜。徳島は。
こんな感じにのんびりするには。。。
2
***藤島***

( required )