2018年1月23日

趣味充&堅実!?

ネットで「なにかとランキング」、多いですよね。
ついつい見てしまいます(笑)
徳島県が知らない県ワースト1だとか、住みたくないワースト1だとか・・・
そんなランキング結果は珍しくはないですが。
こんなの発見。

1
マジか!?(笑)

趣味充な人は、徳島県が1位らしいです。
調査人数4700人、1県当たり100人くらいづつって調査?
3

しかも、趣味充なのに、趣味に使うお金はワースト1!(笑)
コメントには「堅実です」って書いてくれてます(笑)
みなさんはいかがですか?
徳島マラソンとか、釣りとか、アウトドアとかしてる人が多いのかも
しれませんね。
4


と、言いながら。。。
前から欲しいなぁと思いながら数年経つ、屋外用の薪トーブ。
あられ煎ったり、餅米も蒸せるかなぁ。
火をつけたり熱かったり、子供も楽しいよなぁ・・・
と、思っていたら。
ついに!主人が!

.
庭で!
焚火!
IMG_6774
.
しかも、薪だけ買って来て、普通に燃やしてるだけ!(爆笑)
.
子供は楽しい〜!あったかーい!と喜んでましたが
おしれでも何でもなく、素ぅで燃やしてるだけ。
アルミホイルで巻いたジャガイモを放りこんで(笑)
IMG_6772
.
あながちウソじゃないのかも・・・
さっきの調査。
投資数百円の、おケチ 趣味充・・・なのかもしれない。
徳島県民(笑)
.
我が家に薪ストーブか、焚火台が届く日はくるのか・・・
商品的には5000円程度のものだけど
お買い物かごの中に入ったまま、なかなかポチれません(笑)

***藤島***

( required )