2023年4月30日

散歩

4月も事務所での作業が多い月でした。
ここでも書いたのですが
そんな時は、日課である朝の散歩がすごく楽しく感じます。

最近のお気に入りのコースは、かちどき橋から末広大橋まで細長く続く緑地帯です。
末広大橋の下まで行くと片道1.8kmですが・・・途中で折り返してます。

犬にとって舗装された道より、こんな道が気持ちいいかなと思い歩き始めたのですが、
朝日、川の景色、眉山・・色々な条件と重なってとても気持ちいいです!

帰りに寄った幸町公園。
新緑が気持ちいいこの季節、大切にしたいと思います。

2 Responses to 散歩

  1. speakeasy より:

    いつも思うのですが、最高の散歩コースですね!
    さくらちゃんもとっても嬉しそうです

    • TobaTomoo より:

      徳島でも歩いたことのない道って多いことに気付かされます。
      犬のおかげですね!
      コメントありがとうございます!

TobaTomoo へ返信する Click here to Cancel reply

( required )