2017年11月20日

アクアチッタフェスタ行ってきました

タイトルの続きですが。
・・・娘がね。。。
.
下の子が発熱のため、私は留守番でした。
今ハヤリの、インスタ映えする写真を頼んでいたのですが
いかがでしょうか?(笑)
.
かなり多くの方が来られていたようです!
すごー!
子供連れも多いようで、強風の中でしたらかなり盛り上がっていたようです。
まぁ、あくまで、旦那&子供談。
私は留守番でしたから。。。
IMG_5597
.
IMG_5598
.
四国大学の学生さんも参加して、子供向けの
ジャグリング体験コーナーもあったようです。
IMG_5586
.
インスタ映えなLEDコーナー
IMG_5583
.
.
以前は人の気配の無い倉庫街だった、万代中央ふ頭。
こんなに多くの人が集い、にぎやかになるとは!
また暖かくなった季節のイベントに期待!
今度は私も行くぞ!
***藤島***

( required )