2015年7月13日

川内のいえ にて

台風が近づいて来てますね・・・
梅雨もあいまって、ぐずぐずの天気が続きますね・・・

そんな雨模様の中、お引っ越しされた「川内のいえ」にお食事におよばれしました。
「住んでいる様子を見て頂けたら」とお声かけ頂き
昨日、お邪魔させていただきました。

ワイン好きのご夫婦なので、シャンパンで乾杯!
1
キッチンを囲むカウンターなので、お料理をしながらも皆で囲み、顔を合わせる事が出来ます。

コーナーに座るお兄ちゃんの顔もバッチリ見えます(笑)
「写真嫌〜!」と言いながらチョコボーかじるカケルくん。
でも、笑顔!
2
私の手を引いて、お部屋を案内してくれるジェントルマンです☆
4歳男子。めっちゃ可愛いです(笑)

美味しいお料理も、ワインもお腹いっぱい頂きまして、ありがとうございました。
外は雨模様でしたが、明るくキラキラした時間をご一緒させて頂けました。

また詳しくは竣工写真を撮らせて頂いてから。。。

階段からの光がとても綺麗なおうちです。

皆で集まり、ご飯を食べる。
奥さまから伺った「住まう」という言葉。
心に響く言葉でした。

また、遊びにお邪魔させていただきます!
***藤島***

( required )