2017年10月12日

全国大会を振り返って・・・

先月末、全国大会が無事終わりました。
少し落ち着きました・・・

簡単に振り返ってみたいと思います。

web6
↑会場は「あわぎんホール」でした。会場をあまり散らさず、
ここに集約する形をとりました。
(写真は企業展示と受付フロアの4階です)

web5
↑雨がやんでよかった! ボードウォークで「ウェルカムパーティー」!。

web4
↑郷土文化会館(あわぎんホール)の設計者「西山夘三氏」の展示、
そして道家先生のセミナーには多くの人に御参加いただけました。

web2

web8
↑増改築後、閉鎖されていた「県民広場」も時間限定で特別に開放していただけました。

web3
↑レセプションパーティーでは、みんなで「阿波踊り」!

小さな地方での開催は、色々なことが心配されました。
多くの方が力を貸してくれました。
全国からお越しいただいた皆様には
「何もないから出来たこと」に喜んでいただけたように思います。

本当にありがとうございました!

2 Responses to 全国大会を振り返って・・・

  1. uch より:

    鳥羽会長お疲れ様でした。
    いい写真ばかりですね。さすが!
    打ち上げまくりましょうあすは(笑

    ほんま、関わってくださった皆さま、
    ご来場くださった皆さまのおかげですね!!

    • TobaTomoo より:

      長かったような短かったような・・ですね。
      多くの人が来てくれてホッとしましたね(笑
      内野さんこそお疲れさまでした!
      この「つながり」を何かで続けていきたいですね。
      今晩、よろしくお願いします!

( required )