2023年7月11日

ペンダントライト

店舗の卓上を照らすペンダントライト。
雰囲気のいい既製品も多いのですが、今回は作ることにしました。


6mmの鉄板。
切り出したリングの中と外、両方使います。


今回も電気屋さんと鉄工所さんにお世話になってます。

初めてのことはもちろん不安ですが、ワクワクする気持ちの方がずっと大きいです!
うまく出来ますように笑・・・。

2 Responses to ペンダントライト

  1. speakeasy より:

    オリジナルのランプだなんて凄い。。
    これは出来上がりが楽しみですね!

    お写真楽しみにしております〜〜!

    • TobaTomoo より:

      >speakeasy様
      うっ・・・緊張します笑。
      車のエンジンのように
      照明器具も隠れてしまう部分に機能的な美しさを感じます。
      どうなることやらですが・・・

      ブログ。いつもありがとうございます!

( required )