2023年7月27日

ペンダントライト【取付】


前回からの続きです。
現場でも細かい作業。
丸い板と、リングを3本の細いSUSワイヤーで繋ぎます。
(リングは塗装してみました)


吊られたリングにダウンライトを取り付けて・・・


最後に電源ユニットを天井に取り付けて・・


完成!
現場の条件から、本来隠すものを全て露出する形で納めました。
小さな照明器具ですが、客席に彩りを添えてくれることを願っています。

川口さん、青木さん。
この度もお世話になりました!!

2 Responses to ペンダントライト【取付】

  1. speakeasy より:

    機能的でカッコいいライトですね!リングの赤いのがまた素敵です。
    こうちゃんもDJの時とはまた違う真剣な眼差しですね・・

    • TobaTomoo より:

      >speakeasyさん
      ありがとうございますー!
      図面描いただけではもちろん納まらず、こーちゃんみたいな職人さん達のおかげです!

( required )